3太郎'sママ時々歯科衛生士

3太郎のママです!時々歯科衛生士やってます!日々の記録として、また育児あるあるや便利グッズなど楽しく、紹介します☆

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸でイニエスタ歓迎イベント ノエビアスタジアム神戸で明日急きょ開催!!

こんにちは、3太郎ママです。 今日は朝からイニエスタ移籍情報でもちきりですね。 スペイン名門のあのバルセロナからイニエスタがやってくるんですもんね!! そりゃ話題になって当然か・・・(ー_ー) 3年契約で年棒2500万ユーロ(約32億円)ですって!! 一…

須磨海浜水族園がこの夏も入園料そのままで開園時間延長!!新アトラクションイルカの餌やりも登場!

ゴールデンウィークも終わり、次の連休といえば・・・夏休み!! 旅行に行かれるかたはもう夏休みの計画はたてられてますよね?! わが家はどこにも行けそうにないので、とりあえず近場で遊ぶ予定です。 その候補地の一つ、須磨海浜水族園\(^o^)/ 子どもが…

【おはよう朝日です】で紹介された五月病にはビタミンAとβーカロテンが効く!症状改善おススメレシピ大公開!

『五月病』という言葉。 1度は聞いたことがあると思います。 血管が酸化していくと動脈硬化になる可能性あり!!!肌は紫外線のダメージを受けやすくなってしまいます。 身体の錆びの症状 酸化を止めるにはビタミンAを摂りましょう!! ビタミンAが多く含ま…

神戸三宮にスヌーピーの『ピーナッツホテル』が誕生!プレオープン先行予約の方法と1泊の料金は??

《画像ホームページより引用》 神戸の街に、みんな大好きスヌーピーのホテルができるのはご存じですか!? その名は… PEANUTS HOTEL!! 名前からしてもう可愛い♪( ´▽`) 場所は三宮で、6階建ての全18部屋のホテルです。 『IMAGINE』『HAPPY』『LOVE』3…