3太郎'sママ時々歯科衛生士

3太郎のママです!時々歯科衛生士やってます!日々の記録として、また育児あるあるや便利グッズなど楽しく、紹介します☆

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸で『電子図書館』がスタート!ID発行手順と利用方法は??

神戸市は6月22日からインターネットを利用した『電子図書館』の導入を始めました。 大手の楽天グループが展開している電子図書館サービス「Rakuten OverDrive」の提供を2年間無償で提供してもらって試験運用が始まりました。 実際に図書館に行かなくても本…

歯科衛生士として復帰したい方必見!!ブランクがあっても大丈夫!

結婚、出産のために仕事を辞めた方、また働きたいと思いませんか?? 3年間歯科衛生士学校に通い、高い学費を払って国家試験に合格し手にした歯科衛生士資格。 眠らせておくのはもったいない!!! 働きたいけど、不安、ブランクがあって自信がない、勇気が…

第48回みなとこうべ海上花火大会|有料席がおすすめ!安く買う方法はある?

梅雨が明ければいよいよ夏本番\(^o^)♬ 今年もみなとこうべ海上花火大会が開催されます。 今回はなんと! 県政150周年ということで例年の1,5倍の1万5000発の花火が打ち上げられます。 県花のじぎくをイメージした、めずらしい白色の花火は必見です…

神戸でキッズ脱毛をするなら人気・実力NO,1のディオーネで決まり!!

最近の小学生は脱毛している!!! ってご存知ですか?? もうすぐ学校でプールが始まりますが、今どき小学生の毛事情は親が思っているよりもシビアな問題なのです。 神戸の小学生が通う脱毛サロンはこちら!! 神戸ディオーネのキッズ脱毛は痛くない!! あ…