3太郎'sママ時々歯科衛生士

3太郎のママです!時々歯科衛生士やってます!日々の記録として、また育児あるあるや便利グッズなど楽しく、紹介します☆

神戸でキッズ脱毛をするなら人気・実力NO,1のディオーネで決まり!!

最近の小学生は脱毛している!!!

ってご存知ですか??

もうすぐ学校でプールが始まりますが、今どき小学生の毛事情は親が思っているよりもシビアな問題なのです。

神戸の小学生が通う脱毛サロンはこちら!!

 

 

神戸ディオーネのキッズ脱毛は痛くない!!

あなたの子どもは毛深いですか??

子どもが毛について悩んでいることを知っていますか??

小学生の3、4年生ぐらいになってくると家では気にしていないようでも、足の毛だったり腕の毛だったり友達同士で気にし合うようになってきます。

6年生ぐらいになってくると脇の毛問題に直面します。

家でカミソリやシェーバーを使って毛の処理をしていると、肌の表面も一緒にそり落としてしまっていて、肌荒れや黒ずみの原因になってしまい、将来的にきれいなお肌になれません。

 

そこで今回は今流行の『キッズ脱毛』を紹介します!

 

神戸でキッズ脱毛するのなら『ディオーネ』に決まり!

 

【ディオーネキッズ脱毛】はテレビや雑誌などで今話題になっていて、ムダ毛で悩む子どもを持つお父さん・お母さんからの支持率NO、1サロンです(^^)

 

神戸で3歳からできるキッズ脱毛は、ここだけ♬

保護者の方も一緒に肌に優しい脱毛を体験できるので、納得してから通わせることができるのです。

最大の特徴はほぼ痛みを感じない脱毛法・・・

ハイパースキン法での脱毛方法です。

ディオーネで体験できます。

 

3歳から通える脱毛なら【Dione】(ディオーネ)

 ç§å¯ã¯æ¯ã®ç¨®ããã¤ãã¼ã¹ã­ã³æ³ã¯å¾æ¥ã®åã¬ã¼ã¶ã¼è±æ¯ã¨ã¯éããä»çãã¦ããæ¯ã«ã¯ä½ããããããããçãã¦ããæ¯ã®ç¨®ãã«ã¢ãã­ã¼ããã¦è±æ¯ããè±æ¯ã§ãã

ãã¤ãã¼ã¹ã­ã³æ³ã¯æ¯ã®ç¨®ã ãã«ã¢ãã­ã¼ããé«ç±ã§ç¼ããªããããã¤ãã¼ã¹ã­ã³æ³ã¯ã»ã¼çã¿ãæããªããã§ãããã£ãªã¼ãå¿ææ©åºå®®æ¤ã¡ãªã¤ãæ¯å¨æã®ãä¼æ­¢æãã¨å¼ã°ããä¼ãã§ããæ¯æ ¹ã«ã¯ã次ã«çãã¦ããæ¯ã«ãªããæ¯ã®ç¨®ï¼ï¼çºæ¯å å­ï¼ããããã¾ãããã¤ãã¼ã¹ã­ã³æ³ã¯ä½æ温度36ï½38âã®ç¹æ®ãªåãç§å°ããæ¯ã®ç¨®ãã«ã®ã¿ã¢ãã­ã¼ããã¾ããå¾æ¥ã®åã¬ã¼ã¶ã¼è±æ¯ã®ããã«æ¯æ ¹ãé«ç±ã§ç¼ãå¿è¦ãããã¾ããã

   【HPより引用】

 

ハイパースキン法による脱毛の5つの特徴

1、小さな子どものための特別な脱毛方法

 お手入れ中に感じるのはホットジェルのあたたかさのみ!!

3歳の子どもでもできる肌へのダメージがほとんどない脱毛法。

気持ち良くて途中で寝てしまう子どももいるとか・・・♬

2、敏感肌の子どもにもできる脱毛

 光やレーザー脱毛のように毛根を高熱で焼く方法とは違い、ハイパースキン法は敏感な部分にも施術可能!!

3、日焼けした肌でも大丈夫

ムダ毛は夏に気になるのに、子どもに夏日焼けしてはいけないというのは無理ですよね??

ディオーネは、日焼けしたお肌でも施術することができます。

4、3~4週間の周期で通える!

他の脱毛サロンでは、だいたい2~3か月に1度の照射ですが、ディオーネは1か月、急ぎの場合は最短2週間毎のペースで照射することができます。

なのでムダ毛の悩みを早く解消することができます。

5、将来大きくなった時に毛穴が気にならない肌へ導く

 ハイパースキン法は脱毛だけするだけの方法ではありません。

脱毛しながらハリ・ツヤのある肌へのケアも同時にすることができます。

ディオーネの口コミ 

アトピー体質の13歳の子どもを通わせています。年頃になり、自分が毛深い事を悩み始めたものの、敏感肌の子どもに脱毛ができるのかと不安に思っていました。しかし、ディオーネさんの脱毛を受けてトラブルは全く無くアトピーも改善されてきて、本当驚いています。 かなり毛深い方だったので、完全には無理かなという思いで始めましたがとても満足しています。敏感肌の方や、お子さんの毛で悩まれている方には本当にオススメのサロンです

私に似て、小学生の子どもも毛深いことに悩んでいました何とか子どもの悩みを解決してあげたいと、子供でも通えるサロンを探していたところ、ディオーネさんを見つけました。3歳からでも通えるほど痛みも熱さもないとのことなので、さっそく予約して子どもとカウンセリングに行ったのですが、スタッフさんが優しくて子どもも嬉しそうでした子どもも割と通われていると知って、ディオーネさんなら安心してお任せできると思いました。親子揃って脱毛できるのはディオーネさんならではだと思います。顔コースを受けていたら鼻の黒ズミ、頬の毛穴が気にならなくなりましたこれは嬉しいです

脱毛もですが、肌がキレイになるのが何よりも嬉しいこれだけでも通う価値は大いにあります本当に痛くはないですじんわりあったかくて、機械を当てられているだけでとくに刺激もない。通い始めて3回目だけど、まだ「劇的になくなった!」という感覚ではないかな。効果が目に見えてわかったら嬉しいけれど、頑張って通おうと思う

子どもと一緒に通い始めました。 親子で一緒にできるというシステムにすごく感謝しています。 スタッフのかたもすごく親切で通いやすいです。

ディオーネの詳細情報

神戸にはなんと4店舗もあります!!

お近くのサロンへどうぞ(^^)v

神戸三宮店

住所

 兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-5 マキビル602号室

 

アクセス 

◆JR神戸線「三ノ宮駅」・・・ 中央口より南側口ータリーに出て、歩道橋を渡る。【SOGO】方面に向かい、【ラウンドワン】の方面に降りる。

1つめの角を右折して【りそな銀行】があるので、その角で左折したら左手に【マキビル】があり、その6階です。

◆阪神本線「神戸三宮駅・・・東口改札を出て、【ミント神戸】と逆の方面出口より地上に上がる。【SOGO】に向かって進み、1つ目の角で左折したら、さらに【りそな銀行】の角で左折します。左手に【マキビル】があるので、その6階です。

 

営業時間 

平日11:00~20:00/予約最終受付18:30

土曜日10:30~20:00/予約最終受付18:30

日曜日・祝日<br10:30~18:00/予約最終受付16:30

 

定休日

 金曜日

神戸三宮駅前店

 

住所  

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-15 さくら三宮ステーションビル7F

アクセス

JR三ノ宮駅西口・阪急三宮駅東改札を山側に出て、『マツモトキヨシ』を左に曲がってすぐ。お蕎麦屋さん隣がビルの入口です。

 

営業時間 

月~水、金、土10:00~20:00(最終受付19:00)

日祝10:00~19:00(最終受付18:00)

 

定休日

第2、第4水/木

 

神戸元町トアロード店

住所

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-6-6 ヤナセビル302

アクセス

JR「元町駅」東改札口を信号1つだけ東へ行けばそこがトアロード。

山の手北側を見ればTORROADの文字があります。

北方向へ30秒ほど歩くとデリカテッセンがあり、その北隣にヤナセビルがあります。

ビルの北側にある3段ほどの階段を登ればエレベーターがあるので3Fにどうぞ♬

営業時間

月~土曜日 11:00~20:00

日祝日   10:30~18:00

定休日

  不定休

神戸岡本店

住所

兵庫県神戸市東灘区岡本1-4-17 オギタビル2F 207号

アクセス

◆阪急岡本駅・・・南口を出て、石畳の下り坂をまっすぐ突き当りまで進む。

 突き当りを右手にグルメシティがありその反対側のビルがオギタビルです。

◆JR摂津本山駅・・北口を出て、山手幹線道路を渡り、auショップとたい焼き屋さん の間の道を上がって一筋目を左に曲がると右手にグルメシティがありその反対側のビルがオギタビルです。

営業時間

10:00~18:00

定休日

不定休 

 

最後に・・・・

キッズ脱毛、いかがですか??

もし、あなたの子どもが本気で悩んでいるのであれば、お試し価格で体験することもできるので1度サロンへ行かれてみてはいかがですか??

 

サロンにいくのはちょっと・・・・ っと気がひけている方には、自宅で脱毛できる後悔なしと口コミの脱毛器とエステ級美顔器! ケノンをおすすめします! サロンに通う5分の1の値段で脱毛ができちゃいます。 ケノンは家庭用脱毛器の中でもダントツ人気NO.1商品です!! 合わせてご検討ください\(^o^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村